プロフィール

Author:haru
遊びに来てくれてありがとう!
主婦、時々社会人、北海道の食べ物と自然が大好きな私
haruです。
日々の出来事をつらつらと綴っています。
気まぐれ更新ですが仲良くしてください(^^)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*MY SWEET HOME*
雪国で家を建てました。我が「家」の成長記録と日々の出来事を綴っています♪

すっかり
年も明けてしまいました(^^;)

年末~年明けからなんだかんだとしているうちに

2012年の節分も過ぎてしまいましたが

今年もこんな感じで一年が過ぎていくようです^^。



のんびりどころか

あんまり動かないナマケモノなブログですが

今年もどうぞよろしくです♪
もう年末
秋はあっという間に通り過ぎ

気がつけば12月(^_^;)

今年中にせねばならぬ事もまだ山積み~


でも今年は雪が降る前に

庭の雪囲いができたのはよかった、よかった(笑)


最近ウインドブレーカーをkazが新調してくれたので

ほぼ毎日、雪が降っててもakarin、kazと三人で4㎞走ってます!

走った後は雪玉合戦で〆るというおかしな親子(^_^;)



ほどよい運動はやっぱり必要ですね。

ダイエットできたらなおいいのだけれど

走った後のご飯の美味しいこと!

まぁ、健康体って事で満足しなくちゃですね^^。



年末年始に向けての気忙しさに負けず

ガンバリまっす♪
天を射す光
エンパイア・ステイト・ビルにのぼったキングコングは

どんな夜景を見たんだろう。



ぐるりと360°宝石をちりばめたマンハッタンの夜

2011_0914e.jpg


省エネJAPANから来た私にはいろんな意味で眩しすぎるぅ

ちょい曇り空でちょうど良かったかな。


遠くに天を射す2本の光柱はグランドゼロより。
ビルの谷間に
セント・パドリック大聖堂

見事なゴシック建築

2011_0914b.jpg

ステンドグラスといい
2011_0914c.jpg


見上げた天井の美しさ
2011_0914d.jpg

この日は偶然に開放されていて

9.11に向けての準備なのか

大きなパイプオルガンの調律の音が流れている中

しばしの黙祷を捧げつつ。

熱かった!
2011_0914a.jpg

ほぼひとり旅の初NY♪
Over the Rainbow
稲穂もたわわに実って

2011_0904a.jpg

ダブル レインボー
歩けそうな虹

2011_0904b.jpg

結構難しい
芝生をまっすぐ転がるのって…

2011_0811c.jpg

どやがお
木の実を食べてベロの色づきを競い合う顔

思い切り逆光でその色づき具合がよくわかんない…(^^;)

2011_0811b.jpg

追っかけっこ
待て~~~~い☆

2011_0811a.jpg


