プロフィール

haru

Author:haru
遊びに来てくれてありがとう!
主婦、時々社会人、北海道の食べ物と自然が大好きな私
haruです。
日々の出来事をつらつらと綴っています。
気まぐれ更新ですが仲良くしてください(^^)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*MY SWEET HOME*
雪国で家を建てました。我が「家」の成長記録と日々の出来事を綴っています♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだスキーシーズン??
すっかりPCから遠ざかってました(^_^;)

それにしても4月だというのにこの雪!

まだまだゲレンデスキー営業してるのかな…


今シーズンはkazが必要に迫られ(?)スキーの指導員をとりました。

なので来シーズンはさらにボランティア活動が忙しくなりそうです。。。



3月の話題ですが(^_^;)私も応援要員で小樽まで遠征~^^。

1日目は朝から筆記と午後実技なので前日に小樽入り。


朝一のkazの筆記試験中は健闘を祈りつつのんびり読書(^_^;)
2_20120302110405.jpg

二日目の実技には叔母の友人も受検するとのことで

応援にきてくれました^^。
1_20120302110359.jpg

三日目は合格発表と終了式。

合格したら合格証をもらって手続きして終了!

落ちたら名前は呼ばれないという精神的にキビシイ発表スタイル…

東京や千葉などなどからいらしてる方もたくさん!

年齢も年配の方までと幅が広いんですね~。
4_20120302110452.jpg


朝里川は私は初めてきたスキー場でしたが

初心者からかなりのエキスパートまで楽しめるスキー場ですね。

温泉地なのでスキーの後は温泉で温まれるし↑↑
3_20120302110446.jpg

小樽からも近くて観光も出来てgoodな朝里川でした♪

美味しい小樽寿司も食べられて(これが第一目的だったりして^^;)

二人でのんびり久しぶりの小旅行。

たまにはいいね♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruharu0313.blog23.fc2.com/tb.php/576-051ee6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/13 10:38】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。