プロフィール

haru

Author:haru
遊びに来てくれてありがとう!
主婦、時々社会人、北海道の食べ物と自然が大好きな私
haruです。
日々の出来事をつらつらと綴っています。
気まぐれ更新ですが仲良くしてください(^^)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*MY SWEET HOME*
雪国で家を建てました。我が「家」の成長記録と日々の出来事を綴っています♪

米粉パン
kaz母に米粉をたくさんもらったので

強力粉と3:1の割合で作って見ました。

人様にお見せするほどのパンじゃないんだけど

お腹を空かせて帰ってくる娘達には大ウケ^^。

見た目より味で勝負、なんて言って食べてます。

米粉のモチモチがいいみたい♪

2012_0213a.jpg

甘いものは最近休みもなく肉体労働の続くkazのお弁当のデザートにも重宝してます。

手づくりチョコは作らなかったかわりに

ピーチパン焼いて一段落してたら

P10201a.jpg

仕事が入っていたのをすっかり忘れてた!!!!!


今年一番の大焦りです(^_^;)

最近なんだか疲れてる????

仕事を忘れるなんて…自分に驚き。



そして今日の大雪!

今日は朝から暴風と雪の猛吹雪!!

未だかつてないくらいの雪に朝から娘達とアタフタしちゃいました。

学校休みになるのかと思うくらいスゴイ雪。

一度家を出て友達の家に向かったものの、すぐに戻ってきて…

お友達ママが車で拾ってくれて助かりました。

ありがとう♪


近所の父母宅前の駐車場は屋根がなく広いので

ただでさえ雪かきしても後から後からずんずん積もる…

この雪じゃどうなるんだろ…おそろしすぎる…

網戸にも吹き付けて真っ白です。

2012_02150001.jpg

この記事に対するコメント

米粉パンもちろん私の分ありますよね?
最近手作りパンが届かなくて淋しいです。
【2012/02/17 10:31】 URL | akko #- [ 編集]

★akko★さんへ
米粉、入荷次第また作りますね!!
【2012/02/28 11:38】 URL | haru #O1VPGuFI [ 編集]


嬉しいです。
楽しみに待ってますね!
【2012/02/29 09:57】 URL | akko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruharu0313.blog23.fc2.com/tb.php/574-1ad83040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/13 16:20】
