プロフィール

haru

Author:haru
遊びに来てくれてありがとう!
主婦、時々社会人、北海道の食べ物と自然が大好きな私
haruです。
日々の出来事をつらつらと綴っています。
気まぐれ更新ですが仲良くしてください(^^)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*MY SWEET HOME*
雪国で家を建てました。我が「家」の成長記録と日々の出来事を綴っています♪
スポンサーサイト

机まわり
年始からパソコン机に

どっさりといろんなモノが積み重なったまま…

きのうやっとスッキリ片付けました♪


新しくて大きなモニターと

打ちやすいキーボードをkiepinから譲り受けたので

やる気が出たわけです(^^;)

何事もやる気の問題、なのよね。




机の前の壁に飾ってある

素敵なamariyaさんのお花も

リボンの着替えをしてみました♪
2012_0208a.jpg

もうかれこれ5年くらい経つプリザーブドですが

西側の壁をパッと明るく

そして西に黄色は風水の鉄則ですね(笑)

リボンは明治時代のモスリン。

長襦袢の襟に使われていたもの。

昔の生地のテキスタイルも色使いも大好き~♪


モスリンは虫食いに弱いので

所々に小さな虫食いもありますが

遠目では全然わからないので気にしない、気にしない^^。

少し色が落ち着いてきたプリザーブドのお花といい感じです。


机もスッキリしたので

確定申告、ちゃっちゃと済ませますか…

今年は医療費と所得税、ダブル申告。

4月・6月の催事の申し込みと審査の書類もやらなくちゃ~

書類広げたらまた元に戻りそう・・・(>_<)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruharu0313.blog23.fc2.com/tb.php/571-2da13a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
