プロフィール

Author:haru
遊びに来てくれてありがとう!
主婦、時々社会人、北海道の食べ物と自然が大好きな私
haruです。
日々の出来事をつらつらと綴っています。
気まぐれ更新ですが仲良くしてください(^^)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*MY SWEET HOME*
雪国で家を建てました。我が「家」の成長記録と日々の出来事を綴っています♪

今年も終わり
今年の北海道は雪の少ない

暖かめな年末。


大掃除もバタバタと終わり

これからゆっくりと新年を迎えられます。


来年こそ穏やかな一年になりますように(笑)

年末に色々ありすぎて

サンタさんネタも書けなかったな~。反省(^_^;)



みなみなさまも

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。。。

2010_12190030a.jpg
あっという間の銀世界
2010_1202a.jpg

月曜日に一気に雪が降って

あっという間に真冬です。

いつもだったら降ってとけて、降ってとけてを繰り返して

ようやく根雪になるのに

今年はもうこのまま雪シーズンに突入、な気配。

でもスキー場もこれでひと安心ですね。

雪の到来と共にkazのスキーボルテージも上昇中(笑)



雪が積もる前の牧場。

akarinの乗馬も今シーズンは終了かな。。。

全身緑のけろっぴmasaちゃんが愛鷹号の爪切り♪
2010_1130d.jpg

そのあと駆け足での障害レッスン。

走って飛ぶ!なんて私にはアクロバットの域。

カメラの腕が悪くてスピード感ゼロな画像ですが…(^^;)
2010_1130c.jpg

ギャラリーは寒い寒い。
2010_1130b.jpg

レッスンの後はビデオを見て反省会^^。
2010_1130a.jpg

今シーズンは軽速歩(けいはやあし)に始まり速歩(はやあし)→駆け足

→障害→駆け足障害と一気に上達していったakarin

来シーズンがまたまた楽しみ♪

雪の間はお馬の世話と初めてのスノボに勤しむ予定のakarin。

