プロフィール

haru

Author:haru
遊びに来てくれてありがとう!
主婦、時々社会人、北海道の食べ物と自然が大好きな私
haruです。
日々の出来事をつらつらと綴っています。
気まぐれ更新ですが仲良くしてください(^^)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*MY SWEET HOME*
雪国で家を建てました。我が「家」の成長記録と日々の出来事を綴っています♪

青い池
2010_0823biei1.jpg


滋賀から遊びに来てくれたmariちゃんと一緒に見た池。

なんとも言えない色合いは

晴れた日よりもちょっと曇っていた方が

より深くキレイな色に見える、らしい。



運がいい~♪、私たち^^。
夏の文化祭
2010_08232.jpg


ドンキホーテのキューピット。

主人公の願い通りに意中の女性に弓を引いてあげましょうか

それとも違う人に当てちゃおうかしら?(笑)

目立つ役ではないけど、めっちゃ愛くるしい役どころ^^。



来年の本番は金髪女子に変身、だそう。
2010_08231.jpg
牧場第二弾BBQ
北海道の夏休みもとっくに終わってしまったのに

ずっと更新をサボってました…(^^;)

やっと普段の生活リズムが戻ってきたカンジ?

ってとこかな^^。





今年の北海道の夏は

暑い

暑い!

暑かった!!


でも

やっぱり夏はこうでなくちゃ!

と秋の気配を感じると思うものです。



第二弾の牧場BBQ!

静岡のhanaちゃんが急病で来られなくなっちゃったのが残念(>_<)

でも、10月に会えるのを楽しみにしてますよ~♪


今回の参加は総勢20名!!

mahoパパがたくさんのお買い物準備を率先してくれました!ありがとう♪




そして

ファイヤーマスターkazが火をおこしている間

キッズチームは大縄飛び大会^^。

2010_0823g.jpg

風邪気味のizuminも

じっとなんかしてられません(笑)

朝イチから目一杯動きまくっていても

まだ足らん!とばかりに動きまくる

この子らの底なしパワーに脱帽。






さぁ、お腹もペコペコに減って~

焼き焼き

モクモク

モグモグ♪
2010_0823h.jpg


ご近所の大工さんパステルファミリー

トリマーご夫婦sachikumaさん

アニマルDr&奥さま

売り切れ続出、東川のしのぱんさんご夫婦

みんな、み~んな

愉快愉快^^♪
2010_0823i.jpg


そしてみんなが

↓こんなんなってぇ~(笑)

2010_0823j.jpg

2010_082311.jpg by  akarin撮


ようやくお開きとなるのです。。。(*^_^*)



来月は収穫祭を兼ねて開催の予定♪だぁ。

強化合宿 ~2010・夏~
akarin、夏休みの9日間集中合宿。


その成果は

愛鷹(あしたか)号で駆け足。

2010_0823b.jpg

見てる私たちより騎乗してる人は数倍も

体感スピードが速いんだろうな~。

憎らしいほどかっこいいぞぉ、akarin!

小さな体で馬に負けじと頑張ってる姿が、いいね。



すでにいい相棒になっている愛鷹。

かわいくて、

かわいくて、

かわいくて仕方がないらしい(笑)
2010_0823a.jpg


この夏の集大成が見られて嬉しかった♪

ありがとう~!ホスカンさん。



中学生kanaちゃんも伊吹号で真剣なレッスン。

見ている私にもひしひしと伝わってくる緊張感。

ガンバレ~! kanako!!
2010_0823f.jpg






真剣なレッスンの後は林のお散歩のご褒美^^。

私の大好きなこのコース。

いつか私もお馬と歩いてみたい(*^_^*)




蝶々もひらひら、お散歩。
2010_0823c.jpg

2010_0823d.jpg

2010_0823e.jpg

妖精が隠れていそうな

(私はホントにいると思ってる^^)

素敵なコースです♪

