プロフィール

Author:haru
遊びに来てくれてありがとう!
主婦、時々社会人、北海道の食べ物と自然が大好きな私
haruです。
日々の出来事をつらつらと綴っています。
気まぐれ更新ですが仲良くしてください(^^)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*MY SWEET HOME*
雪国で家を建てました。我が「家」の成長記録と日々の出来事を綴っています♪

みっ♪つもりっだ見積もりだ♪
さて私も引越を意識する状況になってきました。
そこで見積もりをして頂くことに。。。

全部で4社に来てもらいました。
そんなに来てもらう予定じゃなかったんだけど結果的には良かったかな。
4月上旬の引越は高いですね。。。
でもしょうがない。
クロネコさんと引越王さんで悩み、○通さんに決めました^^。
10tトラック一台に作業員さん4人。
ほんとは5人必要なんだそうですが、けずってもらっちゃいました(^^;)
引越の保険代もばかにならないですね~。
ピアノは個人で頼んだ方が安いそうなので
YA○HAで紹介してもらった運送屋さんにすることにしました。
新築への入居なので家財道具の引越は大手に頼んだ方がやっぱり安心ですね。
まだ引き渡しの日にちが微妙なのですが、一応4月3日に予約を入れました。

ダイニングテーブルとリビングのテーブル、ベットを買った家具屋さんから引越日の催促のお電話をもらいました。早く持っていって欲しいよね~。
ごめんね、I江さん。もうちょっと置かせてね^^。

↓いっぺんに見積もりの予約ができるのでラクチンです^^。




